岐阜市、美濃市、関市、各務原市の注文住宅やリフォーム、お寺の建築なら宮木建設

新着情報

HOME > 新着情報 > 新着情報 > 「女性応援セミナー」好評でした!

「女性応援セミナー」好評でした!

2017年09月08日 | 新着情報

 

 

 先日、岐阜市産業会館で行われました「女性応援セミナーへご来館くださりありがとうございました。

色々な分野の働く女性が中心となって、ブースを出しました。

 

 

ibentoIMG_5828tuji.jpg

 

 

私達、宮木建設ではタイルを貼って作るペン立てのワークショップ積み木の販を行いました。

ペン立て作りには、たくさんの方に楽しく体験して頂けて嬉しかったです。

個性溢れる素敵な作品ができましたね~♪

 

 

 

ibentoIMG_5831tuji.jpg

 

 

 

ibentoIMG_5839tuji.jpg

 

ibentoIMG_5838tuji.jpg

 

ibentoIMG_5843tuji.jpg

 

また、積み木の販売も大盛況で売り切れに!!

たくさんの方に予約をしていただき、ありがとうございました!

ご予約でお待ちの皆さま、ただいま大工がひとつひとつ丁寧に作っておりますので、もうしばらくお待ち願います。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 また、この度、、、

大好評だった積み木セットを再販することが決定しました!!!

 

ibentoIMG_5854tuji.jpg

 

 

詳しくは、次のブログページにて記載させていただきます。

天然の杉の木を使用し、とてもいい香りがします。

お子様にもいいですし、癒し効果もありますよ。是非、お手にとってみてください!!

 

 

辻 友香

 

 


ページのトップへ
コンタクト
  • お電話でのお問い合わせは 0575-35-1246 です
  • メールでのお問い合わせはこちら
プライバシーポリシー
Copyright © 2009 株式会社宮木建設 All Rights Reserved.

岐阜市、美濃市、関市、各務原市の注文住宅やリフォーム、お寺の建築なら宮木建設